Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

長岡天満宮

2020年03月20日 | 旅行

有馬からの帰り道。
京都の長岡天満宮に立ち寄ってきました。

鳥居が大きい!!!

コロナ対策のため、手水舎は使用禁止、本殿の鈴を鳴らす緒も使用禁止になっていました。

ちょうど、桜の季節に向けてぼんぼりの設置が行われている真っ最中でした。

ここでは、もう桜も咲き始めていました。


帰り道はドライブを兼ねて、京都から滋賀へ向かい、
琵琶湖を横に眺めながら、北陸路へ。

一泊二日の温泉旅行。
リフレッシュできました。

これでまた週末もがんばれる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉の朝 | トップ | 打ち上げ »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事