Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

仕事納め

2009年12月29日 | 日記
2009年の仕事納めは、早起きして朝ニュース。

朝日に照らされる町並みはなんだか、見ていると胸いっぱいになってくるなあ。

2009年もこの町で、なんとか生きてこれたこと、無事過ごせたことに…感謝。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
遠くに見えるのは、山じゃなくて雲。薄くだけれど、遠くに日本海が広がっています。

ニュースはとくにハプニングもなく、無事終了。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 | トップ | シンプルライフ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2009-12-30 23:06:44
素敵な風景ですね。
雪がないのがある意味新鮮!
北国は雪があって当然の感覚です。笑
一年のしめくくり、無事終了お疲れ様でした。
Unknown (ゆか)
2009-12-30 23:15:35
舞花さんへ☆

そうですね。でも、大みそかからまたお天気は雪模様に変わりそう。(||li`ω゜∞)うあー[E:sweat01]寒いのいやだあー。
でも、最近は雪が降っても、数日で溶けてしまい、あまり積もらなくなってきました。
地球温暖化の影響なんでしょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事