Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

一夜明けました

2021年06月27日 | 日記

昨日、結婚披露宴のフィナーレで、娘から貰った花束。

玄関に飾りました。

昨日は本当にあっというまに時間が過ぎていきました。
いつもは仕事場である結婚披露宴会場。
昨日も、ついついどこか俯瞰的に仕事場での目線になっている自分がいて…(;´Д`)
会場全体を見ているいつもの自分になってしまうんですよね。。。

あーん、こんな仕事をしていなかったら、もっともっと新鮮な気持ちでいろんな場面を見ていられただろうに。
それがちょっと悔しい。
できるなら昨日に戻って、もう一度ゆっくり最初から見たいわ~

と、思っていたら、なんと!!
今日、娘の友達が、どっさり写真や動画を撮影してくれたのを送ってきてくれました。
動画を見たら、私が見逃したいろんなシーンが満載。
しかもそれは友人目線で撮られているせいか、臨場感もたっぷりでした。
娘の笑顔の写真、いろんな場面での写真がなんと200枚以上もありました。

おおおお、なんてありがたい。
昨日をゆっくり振り返りながら、
今度はじっくり噛みしめながら動画を見させていただきました。

娘はいい友達をいっぱい持っているんだな~と改めて嬉しく思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式でした | トップ | 氷室饅頭 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事