Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

かわいい~?

2011年05月22日 | 日記

どしゃぶりの雨の朝。
今日は婚礼司会の仕事です。

今日は、ディズニーが大好きな新郎新婦ということで、会場内はファンタジックな演出や装飾がいっぱい。

ひときわ目をひくのがこれ!天井まで届きそうな大きなバルーン。
すごくかわいい。Dsc_0926
入場時の演出なども光と音と映像を駆使して、まるでディズニーのショーみたいで、とても華やか。

ついゲストの気分で一緒に楽しんでしまいました。

披露宴は無事、時間通りに終了。
お開きになるころは、雨もあがって空も少し明るくなっていました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夜、妹から「今日から家族が増えたよー[E:heart01]」とメールが来ました。

なんと、[E:dog]を飼ったそうです。

写真を送ってくれました。
ミニチュアダックス、すごーくキュート。[E:lovely]
半端なく可愛い~~110522_124251
今度なでなでしにいかねば。[E:catface]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦日和 | トップ | 今日の食べログ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきゅるきゅる)
2011-05-23 15:08:32
そのダックスちゃんはだめでしょ[E:heart01]

わんちゃん大好きな私たち2人としては
この写真でごはん食べれちゃいますwww

結婚式の司会のお仕事とかすごい☆
Unknown (ゆか)
2011-05-23 16:02:25
まきゅるきゅるさんへ☆

でしょ、でしょ、でしょ~[E:heart04]
もう、こんなの、ありえなくくらいに可愛すぎる!!!
この瞳は、チワワよりすごいかも。

思いっきりなでなでしに行ってきます[E:paper]

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事