Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

感染対策グッズ

2021年01月28日 | 日記

だーりんと買い物に出かけると、
「なんか欲しいものないか?」と聞いてくれます。

そりゃあ、欲しいものって、あんなもの、こんなもの、いろいろたくさん。。
ボイスレコーダーで録音して渡したいほど(笑)
世界は欲しいものであふれまくっているけど……(;^_^A

こんなものを買ってもらいました。

ペンの形をしているけど、ペンじゃなくて、

消毒スプレーです。

ペン先はタッチペンになっていて、
エレベーターやATMなど指先を使いたくないものを押すとき用にも使えるとのこと。

いろんなグッズが出ていますな~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットドッグでランチ | トップ | 仕事の後の楽しみ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事