Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

寒い日曜日だったね

2009年04月26日 | 日記
今日はKKRホテルで今月最後の婚礼司会の仕事でした。
お天気は今日も雨。しかも風も強くて冬に戻ったみたいな寒さ。
車の表示を見たら、
外気温はヒトケタ!うひゃー。
でも、雨降って地固まる。…と思えば、こんな雨の日のウェディングも悪くはないよね。
人生、いいか悪いかは考え方次第でどちらにでもなるし、
…何があっても心ひとつでなんとでもなるし、なんとかなる。…と思う。心は常に明るく前を向いていたいものよね。
[E:shine]
今日は司会台にも花が飾られていて、
ちょっとご機嫌。
薄いオレンジ色のバラが可愛かったよ[E:heart02]
[E:shine]
今日も一日ハプニングもなく無事に終了~♪(o ̄∇ ̄)/
[E:shine]
明日からまた新しい一週間。
いい毎日になるといいなあ。[E:confident]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅な時間 | トップ | とっておきの時間 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事