Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

仕事の後の「ぷしゅー」

2021年04月11日 | 手芸

一日の仕事を終え、
歩いて帰る途中、ふと寄り道したくなりました。

家で留守番をしてくれているだーりんを呼び出して、
街で待ち合わせ。

一緒に外ごはんをしてきました。

ビールは、実は私はサントリー派。
珍しく瓶ビールを頼んでしまいました。

お肉と一緒にビール。
一日の疲れがあっという間に消えますな。

*****************************

ちょこっと編み物を始めました。

これは荷造り用の麻紐です。
少し加工されて毛糸のようになっていますが、
元は普通の麻紐です。

これで何ができるかは…できてからのお楽しみ。

とはいうものの、空いた時間に少しずつ取り組むので、
いったい出来上がりはいつになるのだろう(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子インコのしーちゃん | トップ | 3年目の浮気? »

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事