Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

温泉の夕食

2021年04月22日 | 旅行

深谷温泉の美肌モール泉で、つるつるお肌になったあとは、
温泉旅館のお楽しみに「ごはん」です。

まずはビールで乾杯。

献立を見たら、やはりこれは日本酒を飲まねばなりませんね。

5種類のお酒の中から好きな3種類を選ぶ「飲み比べ」セットをお願いしました。
私の好きな吉田蔵はなかったのですが、同じ酒蔵の手取川を。

ほたるいかが大きかった!頭の部分だけでしし唐ぐらい。
春の味です。

お刺身。たこの吸盤が…帽子みたい。

金時草の細うどん。

治部煮は鍋仕立てになっているので、文字通り「じぶじぶ」と音がしていました。

蓮蒸し。

お肉♡

陶板で焼きます。

加賀の丸いも。

あとは、ごはんとお味噌汁とデザート。

お腹いっぱい。

寝る前にもう一度お風呂へ行って、
ゆったり体をあたためたあとは、
ふかふかのお布団へ。

至福。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷温泉へ | トップ | 温泉の朝 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事