うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

幕張メッセどきどきフリーマーケットです!

2016-05-04 00:50:26 | ハンドメイド
明日は、と言いたいところですが、本日になりました。

今日は幕張メッセどきどきフリーマーケットに出展します。

用意は終わったので、これから就寝します。

その前に粘土細工の作品の紹介を致します。

ヒトデ人間



ヒトデ人間の背中のお友達の頭に、メモが挟めます

新商品のヒトデ人間にも恒例のカバンを作りました。
この手のカバンは何作目かになりますが、今回はあまりアイデアが閃きませんでした。

ヒトデは、シー、スター海の星なんだそうです

カニ人間



カニ人間の背中のお友達に、メモが挟めます

表情が七変化します。
恒例の、

「マヤ、おそろしい子」(ガラスの仮面より)
恒例のカバン作りました。

カニが、ニカッのカバン

タコ人間



タコ人間の背中のお友達に、メモが挟めます

背中のお友達が
「さわんじゃねーッ!!」と

タコ人間に文句を言いました

青ざめるタコ人間
恒例のカバンも作りました。

タコ焼きショルダーバック

○○人間シリーズは、頭や腕や背中、両足の足の裏にマグネットが埋め込まれています。

粘土細工のブローチも完成しました。

夜に撮影したので上手く撮れませんでした

宇宙人や半魚人
ガイコツ怪人
ワニやフランケン

と、素敵なラインナップです!

粘土細工の作品の紹介は、以上です。

ではこれから、一休み致しますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿