うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

コショコショ森の仲間たち

2018-12-01 13:49:47 | ハンドメイド
綾瀬のDECOLAさんで開催のグループ展
『コショコショ森の仲間たち』
をみに行きました。

~コショコショ森の仲間たち
今年は星空に飛び出しました☆
5人それぞれの2018年宇宙の旅に、
ぜひ遊びに来て下さいね!~

参加作家さんは

*クルテ絵ガラス商店さん(絵ガラスアクセサリー)
*絵付けガラス雑貨屋霽月さん(絵ガラス雑貨)
*あきのかなこさん(色鉛筆イラストの紙雑貨)
*スタジオナナホシさん(木彫りクラフト・アート)
*藤田商店さん(真鍮アクセサリー・オブジェ)

の5人です。

私が行った時は
クルテさん、霽月さん、あきのかなこさん、ナナホシさんと4人の作家さんが在廊中でした。

大分遅く行ったのでまったりな時間帯(?)
ナナホシさんの作品の乗ったテーブルを囲んで皆と色々談笑しました。


テーマは宇宙
それぞれの宇宙がありました。

クルテさんの掛け鏡

キュートな魔法使いが出てきそうなテイスト
可愛い

気が付いたら閉店時間を過ぎていて
慌ててお買い物をしました。

DMにもなっていた、あきのかなこさんの描いた
コショ森メンバーを動物(ナナホシさんは蟻)に扮し宇宙飛行士にさせたイラストがとても可愛かったです。

そして、
お店が終わって
コショ森のメンバーとDECOLAさんと一緒にお店を出ました!

コショコショ森の仲間たちは
12月2日(日)11時~18時まで
開催中です。
是非!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿