うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

中央林間手づくりマルシェありがとうございました!

2018-11-27 18:15:16 | ハンドメイド
先日日曜日、中央林間手づくりマルシェに出展致しました。

足を運んでいただきましたお客様
お買い求め頂きましたお客様
スタッフの方々
ハンドメイドの仲間たち
皆様ありがとうございました!

天候にも恵まれ、中央林間手づくりマルシェは大賑わいでした。

私のブース

※シャッターチャンスを逃し、
上手く写真撮影出来ず

沢山のお客様に「面白い!」と声を掛けていただき、お客様と沢山お話しさせてもらいました。

そして、人気のブースはスゴイ人だかりで通行困難になったりして、知り合い作家さんにご挨拶に行っても接客中で中々声をかけるのも難しかったりと大盛況で中央林間はお客様が沢山来るなと思いました。

私のブースの前にバス停があり
停車したバスがとても素敵でした。

乗ってみたくなるバス

ゆるキャラ発見

献血の注射器のキャラクター

あっという間に時間は過ぎて終了時刻となりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿