うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

キムチ鍋

2013-11-15 16:59:47 | ハンドメイド
11月17日(日)、ちょと前まで晴れだったのに崩れるかもしれない。

中野セントラルパーク手作り市、野外はいつもこれで悩まされます。


友達のOさんが弁当巾着袋が欲しいって便りがあった。(はがき)

残り物でもいいから買いますみたいなことが書いてあったけど・・

そーゆうわけにはいかない、常に揃えておきたい。

売れた分の補充を作る。



この弁当巾着の雰囲気はポーチもいけると思い、



共布でミニポーチも作りました。


 P・S

 ブログのタイトルが思いつかず苦し紛れに、キムチ鍋と書きました。

 キムチ鍋食べます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanairo)
2013-11-15 19:06:41
うこわやさんはほんと面白いです。
日曜日わたすも出店予定なのでよろしゅう
(^ν^)キムチ鍋いいな。
返信する
わっしょい。 (うこわや)
2013-11-16 11:33:24
わーい、nanairo様コメントありがとうございます(*'▽'*)♪
中野セントラルパーク楽しみですね。
nanairoさんは可愛いくて、おもしろいですよー。

では明日よろしゅう(☆∀☆)
返信する

コメントを投稿