うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

にゃんだらけ

2017-01-23 16:18:12 | ハンドメイド
昨日、浅草の産業貿易センターで開催の『にゃんだらけ』というイベントに行って来ました。

にゃんだらけでは、ネコのハンドメイドグッツや色々なイベントが行われています

にゃんタメ広場では近日上映のネコ映画コーナー
人気ネコのパネル展示がありました。

ツイッターで人気のカンパチ船長を発見

カンパチ船長

とても愛らしいです

ネコのおやつ募金に

チャリン

消しゴムはんこ屋さんの
リグーシュカさんのブースには

ワカメのコーナーが↓あるんです(^◇^)

お隣には、to*airさんちのソッキー王子の消しゴムはんこ
消しゴムはんこの他に粘土細工もあって充実のラインナップでした。

イベントステージでは
東京ねこガール+YURAサマのショー

YURAサマが
皆で踊れる踊りをレクチャー

美人な方です


お留守番のワカメのお土産に
爪とぎハウス

ワカメのお土産のたい焼きに
”ぽけっち”さんの猫ブローチ

”あとりえ しゅう”さんの猫のグラス

リグーシュカさんの
消しゴムはんこ

と、色々ゲットしました

帰りに

ずっと気になっていたラーメン屋さんに入りました。

中華そば
『つし馬』

青森の煮干しらーめん
とても美味しかったです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんだらけ (リグーシュカ)
2017-01-23 21:34:25
昨日はありがとうございましたm(__)m
うこわやさんが来てくれて嬉しかったです♪
爪とぎハウス買ったんですね(^^)ワカメちゃんバリバリやってますか!?
返信する
バリバリ伝説 (うこわや)
2017-01-23 22:51:32
リグーシュカさん、昨日はお疲れ様ですm(__)m
リグーシュカさんにお会いできて楽しかったです!

帰ってから爪とぎハウスを組み立てるや否やハウスにスッと入ってきて激しくバリリリ バリッバリッ やってました!!!!
返信する
遅れました (ぽけっち)
2017-02-03 07:50:18
にゃんだらけに来ていただいた上にご紹介までしていただきありがとうございます

大崎、行って友達にサメを買いにいく予定です
口を開けてるのがいいらしいので
では、また、お会いしましょう
返信する
大崎 (うこわや)
2017-02-04 11:18:28
ぽけっちさん、どうもです!
本当は、ツイッターやインスタグラムに載せたら良かったんですがブログと同じ写真を載せたくないとかヘン(?)なこだわりがあって載せるのを怠ってました。
布小物は大体怠ってますm(__)m

ぽけっちさんのネコブローチは何に合わせても相性が良く使いやすいです

ぽけっちさん大崎でお待ちしております!
ではでは\(^o^)/
返信する

コメントを投稿