うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

ギャルリーノンさんに追加納品。

2020-07-22 10:59:59 | ハンドメイド



西荻窪のgalerie non(ギャラリーノン)にて開催中の
『灯台モトクラシー』も後半戦になりました。

galerie nonさんの外観

喫茶スペース

本日は、ギャラリーノンさんに追加納品で在廊致します。
(マンボウ★no.5さんも追加納品の予定)

~追加納品のご紹介~

粘土細工
猫のブローチ

平面バージョン

座りネコ

底にマグネットが埋め込まれています。
チュールと亀が全部で14個。

お次
刺繍小物

限られた時間で何を作るか悩みました..
アマビエやブジカエルのチャームを作るつもりでしたが止めて、

点線Tシャツのグレーを2着

オシャレを意識して
点線を青色(紺色)の刺繍糸にしました。
裏側です。

点々も面が広いと結構タイヘン

それと、
虫キーホルダーを2点。
カブトムシ


キリギリス

アリとキリギリスのキリギリス
夏の虫たち
私の周りは、意外と虫好きが多い

本日は、くしくもGO TOトラベルキャンペーンの開始日。
GO TOトラベルの狂騒劇を静観しつつ、コロナに感染しないように自衛しながら連休を過ごしたいと思います!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剣太郎)
2020-07-23 13:19:23
うこわやさんへ

25日(土)ですが、何時頃在廊されてますか?
返信する
Unknown (うこわや)
2020-07-23 15:09:07
剣太郎さんへ
3時ぐらいに在廊します✨
返信する
Unknown (剣太郎)
2020-07-23 18:13:31
ご連絡ありがとうございます。
15時に伺います。

差入れ持って行きますので、お楽しみに(笑)
返信する

コメントを投稿