うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

続々と粘土細工

2013-11-13 16:21:16 | ハンドメイド
今週の17日(日)中野セントラルパークにて手作り市に出店します。

中野といえばサンプラザ中野や中野ブロードウェイ・まんだらけ・・etc・・カルチャーがひしめいています。

それの影響かもしれません。

続々と粘土細工が産声をあげています。



怪しげな水玉の帽子をかぶったお二人さん。



手には何を持っているのかな・・

・・二人まとめて芸術家という感じで。

 
 P・S

 中野ブロードウェイに中川翔子さんのお店があります。

 入ってみたいのですが入ることができません。

 ・・・マミタス



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maruco)
2013-11-13 22:59:43
ワカメちゃん、きちんと枕してる!!きっと育ちがいいネコちゃんなんですね~♪
17日もがんばってくださーい!
返信する
張り切っています (うこわや)
2013-11-14 09:19:31
marucoさんコメントありがとう(´∀`)
そうです。
あの猫は家の飼い猫のワカメです。
漢字名で若女といいます。

私の頭の中は17日のことでいっぱいです。
返信する

コメントを投稿