ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

フェスタで一局

2010-10-30 19:00:18 | ぽんちゃんのママなのだ~日記
さて、次は、

娘が参加しているエリコラ(部活もどき)の一つ

ここで去年同様、先輩や先生にお相手してもらいましょうかね~

夫、前日からやる気満々です!!


と、思ったら、

あら、満員御礼中?!

先生、2面3面打ちで、大活躍です。

順番待ちしたけど、このお父さん、

なかなか『参りました』しないから~


娘達は楽しそうに碁を打ってましたが、

誰も夫の相手をしてくれず~

ちょっぴり不完全燃焼だった夫なのでした











                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る