ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

年越しちゃった

2012-01-01 01:12:43 | まま日記
あらあら、

気が付けば、2012年ですよ~

あけましておめでとうございます!


今、wowwowで桑田さんの年越しライブを見てます。

いいね~桑田さん!!

今の歌もいいけど


やっぱほら!

シャ・ラ・ラ

だよ~!!

原坊出たぁ~!!

桑田さんの声には、原坊の声が合うね!



なんていい言いながら、ブログ書いてます~



そうそう、今年も

年越し蕎麦、食べてきましたよ~

今年は夫が仕事だったので、

帰宅時間次第では、蕎麦は家で食べるようか?!

なんて、一応スーパーの蕎麦も用意したんですが、

幸い6時に帰宅できたので、

恒例の『小いけ』に行ってきました~


相変わらず込んでおりまして、

20分ほど待ちましたが、

待った甲斐がある、美味しさとボリュームです。


私は暖かいきつね蕎麦。

いつもなみなみツユダクなのに、

アルバイトの子が、ビチャビチャこぼしちゃって~

盆は取り替えてもらった物の、ツユは減っちゃった。



娘はとろろ蕎麦。

『苦しぃー!』と言いながらも完食!


夫の鳥南蛮。

『旨い!旨い!』と絶賛しながら食べてました。


そして極めつけは天盛り!

本当に山盛りなので、家族3人で分けて食べました。

はぁ~満腹~


てなわけで、

良い年越しが出来ました~



最新の画像もっと見る