ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

マットを買いに

2011-11-05 14:13:48 | まま日記
今まで夫とベッドに寝ていた私。

でも最近、娘と一緒に布団を並べて寝ています。

なぜかというと、

大きな声では言えないのですが~

(特に夫には・・・)


最近、夫の加齢臭が強くて、

その匂いで目が覚めちゃうんです。

それに暑さ寒さの加減が、夫と大きく違ってきてるようで、

シングの調節も難しかったりします。


そこで布団に変えて寝てみたら、

なんとまぁ~寝心地が良いこと!

広いし寝返りも自由だし、伸び伸びと寝ることができます。

だから、本格的に布団で寝ることにしました。


ただ寝室はフローリング。

娘には分厚いマットを敷いてあげてます。

最初は布団だけでいけちゃう?!って思ったけど

横を向いた時など、骨が当たって痛い。

こんなに肉が付いててもです。


なので、マットの購入をすることに。

あっちこっちのホームセンターで見たのですが

結構いい値段ですね。

種類もあまりないし~

3千円以内で納めたかったので、

今日はニトリに行って見たんです。

そしたらまぁ!、種類が豊富!!

値段も安いのからお高いものまで。

これなんか、硬さもあってコンパクトでいいな~

値段も予算内だし。

低反発は高いね~

お安いマットは、スポンジ?!見たいな素材だしね。

マットもいろいろあるんだね~


最終的にはコチラの

程よく硬く通気性の良い素材のマットに決定。

今夜はふか硬布団でグッスリ眠れるわ~






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る