ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

大人買い

2010-10-30 19:27:23 | ゆかいな家族日記
フェスタ、たっぷり楽しんじゃいました~


雨脚が強くなってきたので、急いで帰りましょう。



明日は例の『未来予測』の発表があります。

明日の天気はどう?

発表、楽しみなんだけどな~




途中のコンビニで、


夫、念願の大人買いです。


ハーレーのミニチュアつき缶コーヒー。

手にスッポリハ入っちゃうサイズなのに、

ちゃんと走るんですよ~

ホント、良く出来てます。


青いローキン(労働金融組合?!じゃないよ~


夫の『蒼い馬』と同じです。

1台ずつ手に取り、ニンマリ微笑む夫なのでした~








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。






最新の画像もっと見る