ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ペントハウス

2012-02-05 12:33:06 | 大好き映画日記
連休2日目は、

家族で映画を見てきました。


今日は~

ポイントカードが溜まったので

タダで見れちゃいました~ヤホ~




今回見たのは

ペントハウス

題名をみて、もっとシリアスな映画かと思ったけど

んん?

エディー マーフィーとベン スティラー・・・

コメディーか?

はい、めっちゃ笑えました~

すっごく面白かったです。

そのくせドキドキもさせてくれます。



それにしても、ベンって

ナイトミュージアムの時も思ったけど、

うちの主任に似てる~

そればっか気になってしまった私でした~







最新の画像もっと見る