ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

食欲旺盛!

2010-10-27 22:55:18 | ままの台所日記
その後の2ワン、いつもと変わらず元気です。

何でもなくてよかった~けど、

何であんなに吐いたんだか・・・


今夜も2ワンは、ご飯半分です。




それに比べ、

私は最近、食欲旺盛なんです。

朝もしっかり食べてるのに、

昼前には目が回るほどペコペコ。

昼だってガッツリ食べてるのに、

仕事が終わる頃にはペコペコ。

その状態で買い物に行っちゃうから、

余計な買い物が増えちゃって~

ホント、困っちゃう。



そんな今夜は、



チンジャオロースもどき(笑)と、納豆巾着。

久しぶりに味噌汁付き。

自分で作ったご飯も、とっても美味しくいただきました。(笑)









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る