ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

揃いの小鉢

2010-10-28 19:09:17 | コネコネ陶芸日記
台風が近づいてるらしいですよ~

今日は1日雨の八王子。

寒くて寒くて~

仕事用のカーデガン、登場です。



そんな雨の中、陶芸教室に行ってきました。

今日はストーブが点いていました。

それでも寒~っ

まろん君も、丸まって寝ています。



今日は先週作った小鉢の、高台付けをしました。


こんなだったのが~


こんな風になりました。

今日はなぜかとっても時間がかかりました。

バランスが崩れて、どんどん削っていたら、

こんな形になりました。

1個派上手くいったけど、

もう1個は、またビードロです・・・










                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る