ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

宝箱

2010-10-27 20:47:51 | まま日記
昨日届いたお届け物。


めちゃくちゃデッカイ箱なんですけど~



我が家、2世帯住宅の2階が住まいなんで~

上に持って行きたいが、一人じゃ持ち上がらないよ~



夫の帰宅がまだだったので、

腰のイタタ~の義母にお願いして、

2人で一緒に、階段をエイヤコラ。



やっとこ2階にあげて、

ご開帳~


中には


北海道の畑の美味しい物がいっぱいだ~!!

またまたのんちゃんからの、嬉しいお届け物。

いつも本当にありがとう!!








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る