ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

お見舞い

2011-04-03 20:15:27 | まま日記
夕方、義母のお見舞いに行ってきました。

義母、だいぶん元気になってきました。

けど、まだ鼻にチューブを入れ、禁飲食中です。

ふっくらしていた義母ですが、少しほっそり。

顔はしわが増えました。




お見舞い中、義母の職場の看護師長がお見舞いに見えました。

私~確か『胆石症の疑い』って電話で言ったはずなのに、

お見舞いに果物を持って来てました。


消化器系の疾患で入院してるのに、食べ物はないよな~



義弟宅と半分子していただくことにします。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る