ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

お好み焼き

2011-04-03 22:21:27 | ままの台所日記
なんだか疲れちゃいました。

ご飯作りたくな~い。


なので、ちゃちゃっと春キャベツを切って、

お好み焼きを焼いてみました。

家で食べるお好み焼きも、なかなか美味しいよね。



納豆が食べたくて、あっちこっち探したけど、

結局見つけることが出来ませんでした。

納豆、どこに行っちゃったんでしょうね~


そして茨城産のサニーレタスが69円で山済みになってました。

とっても新鮮!美味しそうなので、2株買っちゃいました。

お店に出ている物は安全です。

でも娘に食べさせるのは、ちょっと心配が残る。

幸い娘はサニーレタスは好きじゃない(苦いんだって~)ので、

夫と2人でムシャムシャ食べたいと思います。









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれやこれやと (waiwai)
2011-04-04 17:27:23
お疲れさまです。

てか・・・出たんです・・・うこままが・・・

昨晩の私の夢にジャッジャーンと
ろくろを回しながら話してるんです、あれやこれやと

こんな事ってあり
返信する
waiwaiさまへ (うこまま)
2011-04-04 22:35:14
いつもコメント、ありがとうございまする~
とっても嬉しいです。
こちらはいつも読み逃げ、なかなかコメントを残せず、申し訳ないっす。
インド、どんどん興味深くなる~
更新、楽しみにしてます。

なななんと!!
私が夢に?!
会った事ないのに~?!
しかもろくろ回してるとは(笑)
やっぱり手回しろくろ?だったら、確かに私かも~笑
夢に見てくれるなんて、嬉しいな~
返信する