ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

散歩~桜はまだまだ

2011-04-03 12:00:51 | まま日記
お天気はイマイチだけど、

ハリーとアビーを連れて、お散歩に行きました。

今日は久々に、ロングリードを付けて貰ったアビちゃん。


山を縦横無尽に駆け回りご機嫌です。


ハト目掛けて、弾丸ダッシュだってやっちゃいます。

元気いっぱいのアビちゃんです。

ハリーは写ってませんが、

ハリーも元気ですよ~

マイペースでお散歩を楽しんでいました。


川沿いの桜は、やっと桃色のつぼみが膨らんできたところです。


今日の寒さじゃ、また1日先延ばしになっちゃったかもね。


早咲きの桜は今7分咲き。

せっかく咲いたけど、あまり元気そうじゃないですね。


やっと咲き始めた連翹の花。


そして木瓜の花。



早く春が来ないですかね~




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る