ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

オフ会に参加♪

2011-11-13 20:22:40 | ばうわうなわんずの日記
日曜日の今朝も、とっても良いお天気です!!



こんな秋晴れの休日の今日は、

埼玉コッカーのオフ会に参加してきました~

ずっと会えなかったコッカー仲間にやっと会えます。

オフ会、久しぶりなので

と~っても楽しみ



今日一緒に出発したのは

お馴染みまろん君です。

相棒のK太くんととんちゃんは、今回はお休み(残念

なのでパパさんと我が家の娘&わんズと言う、異色家族での参加です


オフ会でのハリ君。

体の湿疹がやっと治まってきた所なので、

今日はウマウマ祭り参加は辞退してもらうため、常時リード付きです。


そしてアビちゃんは、すっかり場慣れして

自由気ままにオフ会を楽しんでしました~







久々のお友達や初めましてのお友達と、

たくさんのコッカー仲間に会えて、とっても楽しい一日でした。





中でも『ブログ見てます~』って、

たくさんの方に声を掛けてもらえたので嬉しい反面びっくり。

だって、最近のばうわう☆わんずときたら、

月1回の更新なんだもん。

それなのにこんな風に声を掛けてもらえるなんて~

これからはもう少し更新できるように頑張ろうかな~って思っちゃいました。











                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る