ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

はつか大根

2011-11-12 08:35:03 | かわいい草花日記
ポカポカ暖かくなってきました。


庭の柿の木は、紅葉も終盤。

渋いと思われていた柿は、義父がずべて収穫。

今頃焼酎かぶって、甘くなる準備中でしょう。


ただいまベランダ菜園は休止中。

平日は水やりもままならなかったので、

休止は止むを得ないです。



でも唯一

はつか大根だけは作ってます。

たくさん出た芽は、だいぶん大きくなってきました。

そろそろ間引きをしなくては。



こんなに土から出ちゃってるの。

これじゃ~実が育たないので、

もう少し深く植えなおさなきゃです。



そして、今年もニンニクを~と思いつつ、

種も買えぬまま今日まで来ちゃいました。

ので、スーパーで売っている青森さんのニンニクを2片植えてみました。

上手く育つといいな~






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。










最新の画像もっと見る