ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

発哺温泉

2011-02-08 21:50:09 | 楽しいお出かけ日記
スノボ旅行の2日目も、

事故も怪我も無く、無事に終了しました~

(去年は捻挫しちゃったからね~)



徐々に徐々に、1日目にがんばった証(筋肉痛)が現れてきた、私の体。

太ももと両腕が痛いですっ。


そんな頃、夫が密かにプレンに盛り込んでいた、立ち寄り温泉。

帰り道の途中にあった、


発哺温泉に行ってきて来ました。



大きな施設ですが、とっても古びてる。

昔は湯治場だったのかな??

そんな雰囲気漂うお宿です。


そして温泉は~


温度がとっても高い温泉です。

なかなか湯船に浸かれないほどでした。

香は硫黄臭。

お湯は透明で、肌にピリピリと痺れるような感じを残します。

硫黄の成分が強いのか?

入浴後、肌がカサカサになっちゃいました。




しっかりお湯に浸かり、体をマッサージして解したので、

筋肉痛がだいぶん楽になりました~










                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。






最新の画像もっと見る