ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

我が家の食事~朝食編~

2011-02-08 19:49:32 | おいちぃ~うまうま日記
スノボ旅行、2日目の朝です。

今朝もバイキングで朝食です。


これは私の朝食。

大好きなブロッコリーと、大好きな笹かま。

とっても美味しいです。

食後にヨーグルトも食べました。



こちらは娘の朝食。

相変わらず炭水化物だらけです。

これにオレンジジュースを飲んでいました。

この後パンケーキとポテトは、お替わりまでして食べてました。



ふと、隣のテーブルの外人ファミリーを見ると、

娘と同じような食事だぁ。



そしてこれは夫の朝食。



やっぱり盛りだくさん。

全種類乗ってる?!

夫、朝から大満足だったようです。



こんなに『食』の嗜好が違う家族。

一緒に生活してるのが不思議~







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。





最新の画像もっと見る