ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今夜はカレー

2011-05-11 20:42:06 | ままの台所日記
最近カレーがマイブームな娘。

もう何日も前から、

『今日はカレー?』

『今夜はカレーだよね?』

『今日こそカレーにしようよ~』


と、毎日カレーをせがまれていました。


カレーは好きだし、作るのも簡単なのですが、

こんなにせがまれちゃうと、作る気が失せちゃう私・・・


今日なんか、雨降りだから、

ウォーキングに行けないでしょ~

高カロリーのカレーは、考えちゃうな~

と思いつつも、

娘のために、今夜は作ってあげました。


私は、ライスなし。

野菜をたっぷり足して、

ガラムマサラとレッドペッパー、ブラックペッパーがきいて

とってもスパイシー。

あぁ~カレーは美味しいね~









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る