ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

熱海観光

2011-05-11 19:41:21 | 楽しいお出かけ日記
GWに行った『熱海 電車の旅』の続きです。


後ろには熱海城が見えます~

鵠沼辺りの海岸と違って、この辺りは海の水がキレイですね。

でも私は、どちらかと言うと

江ノ島・鵠沼辺りの海がスキなんですけどね~


海を見ながら、イカ揚げシュウマイ&イチゴサイダーでランチです。

コレ、かなり美味しいです!


お腹がいっぱいになったら、ちょっと散策。

車じゃないので、駅~熱海港周辺をウロウロ歩きました。


こちらは起雲閣

建物もステキでしたが、お庭もステキ~


こちらは大湯間欠泉と

『市外通話発祥の地』記念に設置された白い公衆電話。



所々に、こんな風に温泉が湧いて出ています。


うっかり噴出す蒸気に触ってしまい、クーリング中の夫・・・

ビュービュー噴出してるんでもん~

熱いってっ!



たっぷり散策したら、

また電車に乗って帰りましょう。


帰りはグリーン車に乗って、東京駅までの~んびり~

夫も1本、2本・・・3本?!飲んで、ヘベレケ~

コレも電車の旅の楽しみ方・・・よね~








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る