ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

EUに行ける?

2011-05-11 20:42:20 | ぽんちゃんのママなのだ~日記
来週からEUに出発する、娘の学校の4年生。

いいですね~


と言うと、

我が家の娘も、1年後には行くんだな~

(高校課程に進級できればの話ですけどね~)

羨ましぃ~



先日、EUの説明会があったようで、


いろんな資料をもらって来ました。




イギリスの時は3週間だったけど、

EUは2週間。

きっとあっという間に帰ってきちゃうんだろうな~




ってか、

私もEUに行ってみたいぞぉ~!!


お金貯めて、一緒に行っちゃおうかな









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る