ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

元気回復!!

2011-02-10 19:40:08 | ばうわうなわんずの日記
毎日心配だった、我が家のアビちゃんですが、

すっかり元気になりました~

今日は、

写真に撮れないほど、元気に走り回っております。

あのグッタリアビちゃんの時は、

『朝起きたら、冷たくなってるんじゃ?!』

とか、

『帰ったら、動かなくなってるんじゃ?!』

とか~

寝ても覚めても、心配で心配で。

ホント、元気になってくれてヨカッタよ~


そんな生意気な顔も、大好きだよ。


ずっとずっと、元気でいてよね。

2ワンが元気なのが、1番の幸せだよ。

ねぇ、ハリ君。


アビーが元気だと、やっぱり遠慮勝ちになっちゃうハリーなのでした~

これが我が家の幸せの形なんだね。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。








最新の画像もっと見る