ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

どんぐりクッキー

2011-02-09 22:24:58 | 1度はおいで~♪八王子ウマッ!日記
いただき物のおやつなのですが、

これが珍しい

高尾山のどんぐりで作った『どんぐりクッキー』です。

職場の近くにあるわくわくビレッヂに売ってるそうですよ。


どんぐりって、食べて平気なの?

子供の頃『お腹を壊すから、食べちゃダメ!!』って言われたような~

で、クッキーのお味は、



普通のクッキーです。

ってか、どんぐりの味が分からない・・・

でも美味しいクッキーでした~






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。





最新の画像もっと見る