ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

北海道はうまいっしょ~

2010-10-03 15:37:59 | おいちぃ~うまうま日記
あらら、

どこかで見たことある光景が~

居心地がいいのね~



さて、美味しい物がたくさんあって、目移りばかり~

いいな~と思うと長~い列でって感じで~

結局無難なお弁当を買って食べた我が家です。

こちらは夫の

いくらウニ弁当。

ウニが山盛りです。


いくらが光ってるぅ~


こちらは娘の

ちらし弁当。

いくらにカニ、とびっ子にしゃけと、具が豪華!!



そして私の

ホタテ弁当。

大きなホタテが3つ!!


レアな炙り具合で、トロ~ととろける~


お弁当を持って会場を離れ、公園内で一服。


夫はグイッといきながら、大満足気でした~








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る