ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

昨日は代々木公園

2010-10-03 14:01:43 | 楽しいお出かけ日記
お天気が良かった昨日。

朝急に、夫が思い立って、お出かけして来ました。

電車でのんびり向かった先は、


原宿。

相変わらずスゴイ人ごみですね。

駅に降りて娘が『外国臭い・・・』って言ってました。

確かに、田舎の八王子とは違う臭いよね。



体育館では、浜崎あゆみのコンサートが控えてるようです。

『浜崎あゆみ』ッぽい、お人形さんみたいな女の子がたくさんいました。

そんな人ごみを通り抜け、行った先は


代々木公園の北海道フェアです~


この日はとっても暑かったので、

まずは駆けつけ一杯ですかね。

雪ミルク、これ美味しいです!!

ミルクのような甘酒のような、ほんのり甘~い。

娘はすっかりお気に入り。


そして、美味しい物をたくさん食べるために、

朝食を減らした夫は、

カニに目が眩み~


あっちのカニ、こっちのカニと物色するが、

とにかくスゴイ長蛇の列。

さぁ~何を食べようかな~











                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る