ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

メダカハウスも掃除中

2010-07-03 15:21:57 | めだか&エビ一家の日記
2ワンのシャンプーが終わる頃、娘が帰宅。

2人で遅い昼食を摂ります。




やっぱりなかなか雨が降らないので、

メダカハウスの掃除をしました。


ホラ、ドブの水みたい・・・

これがメダカには良いと言うのですが、

ここに来て3匹もになってしまいました。

あまり濃すぎても良くないのかも。


掃除ついでに、ちょっとひとっ走りして、

近くの観賞魚店で白メダカを8匹購入。

只今交流&水に慣らし中。



ちなみに子供達も一進一退。

増えたり減ったりしています。

今年之メダカも、かなり手こずりそうな予感です・・・










                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る