ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

夫の朝食

2010-07-03 10:13:35 | ままの台所日記
やっと、深夜明けの夫が帰ってきました。


さっさと風呂に入れ、

朝食を食べてもらいましょう。


今朝の夫の朝食です。

たぶん朝食は、仕事中の早い時間に食べてはいますが、

満腹になれば、入眠しやすいです。


ソーセージとしし唐の炒め。


昨夜の残りの巾着煮。

今朝の方が味が染み込んでおいしいです。


デラウェア。

今年のぶどうは甘さが濃いですね。

ぶどう狩りに行ったら、楽しいだろうな~



さ、夫が寝たら、わんずのシャンプーです。









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る