ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

7年ぶり?の再会!!

2010-12-16 20:33:41 | 類は呼ぶ?!お友達日記
先日、虫垂炎で治療中、

偶然懐かしい仲間と再会したのを機に、

当時の仲間にメールをしました。

そしたら、とんとんと再会の運びとなりまして~



毎年 年賀状だけのご挨拶で、

『今年こそは会いたいね~』と書きつつ、

O茂さんとは7年も会っていなかった。




いつもより1時間早く、仕事を上がらせてもらい、


約束の場所へ急ぎました。


2人とも変わらぬ笑顔で、待っていてくれました。


もう一方のお仲間のN田さんとは、佃煮を頂いた以来4年ぶりだ。

あの頃は長男のU君が誕生したばかりだったが、

今は2人目が、もうすぐ2歳だって。

O茂さんも、2~8歳の3人の息子の母。

毎日の流血騒動やてんやわんや振りを聞いて、

一緒に仕事をしていた頃のおっとりした彼女からは、

想像が付かない生活をしているようで、驚いた。




一緒に働いていた頃は、我娘は1~6歳の『育児』真っ最中だったが、

今は彼女達が、その真っ最中なのね。



当時の懐かしい話や、お客様の話。

そして現在の話。

時間を忘れて話し込んじゃいました。




また時間を見つけて会えたらいいな~










                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る