ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

気になるウサギ~笑

2011-03-18 21:43:28 | まま日記
こんばんは。

大地震が起きて、1週間が経ちましたね。


少しずつですが、復興に向けて、

風向きが変わってきたようには思いますが、

まだまだこれからです。


私達も節約&節電と、日々の生活をがんばりましょう!



最初は『また~?!』

なんて思っていたACの宣伝。


中でも自宅療養中の娘が、『この歌、耳に残るゥ~』と言っていた

この宣伝。

最近では『なんかいいよね~』と一緒に口ずさんでいます。

そしてこのウサギが、と~っても気になるらしい~

この口、なんでしょうね~笑


なんて、テレビを見ながら家族で笑っています。


毎日辛い出来事が多い中、

最近ちょっぴり心が疲れてたね。

被災地の方々のご苦労に比べたらたいしたことではないけれど、

でもでも、笑って暮らせる喜びを感じることは大事だな~

心に栄養!!

明日も節約&節電だぁ~っ!!




そして被災地のみなさんにも、

少しでも早く『笑顔』が戻ってきますように。。。










最新の画像もっと見る