ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

まだまだだね

2011-03-19 12:33:37 | まま日記
今日は晴天!!暖かな朝を迎えた八王子です。



今朝は『てっぱん』やりましたね。



今日はお休みですが、

娘の学校に教科書を取りに行くため、いつも通り早起きです。




電車で行こうか迷ったのですが、

途中で突然の停電になっては、困るし

まだ咳が酷く微熱が出ている娘なので、

仕方なく車で行くことに決定。




朝8時過ぎに家を出ましたが、

家からすぐの大通りは、なぜか渋滞・・・

良く見ると、またGS渋滞でした。

ちょっと遠回りして甲州街道に出ようとしたら、また渋滞。

これも回避し何とか甲州街道に出たけど、

今度は

反対車線が渋滞だ~

あらら~気の毒・・・

なんて思っていたら、いつの間にか私も渋滞にハマっていました

そんなママカーのガソリン残量は

これだけ~

暖房を切って、

行きは下りなので、できるだけ惰力で走る!!



何とか渋滞を抜けて日野バイパスへ。


日野でもGS渋滞。


この前給油した東八でも

渋滞だぁ~

でも上手く追い越し車線を走って、

いつも通り1時間で学校に到着できました。


帰りは登りで、アクセルを踏むたびに切なくなっちゃいましたが、

何とかスムーズに走れました。


多摩川を渡る橋からは、霞んだ富士山が見えました。



日本一の富士山よ。

あなたの国は今、大変な事態になってますよ~







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る