うっきぃちの気ままにウキウキッチン

懸賞応募はちょっとお休み中。
それでもスイーツは作ります♪
気ままに更新していけたら・・・と思っています。

クオカード500円分と今日のおやつ

2009-07-25 13:41:57 | お届け物
ひっさびさにお届けものがありました~

何日ぶり・・・


株式会社伊勢半さんより
クオカード500円分


以前当選した「キスミーの口紅」の使用アンケートに答えると、抽選でいただけるものでした
キスミーお届けの記事はこちら5月に初荷♪」

現品で口紅をいただけただけでもうれしいのに、さらにクオカードまで頂けてうれしいです

口紅も本当に上品なベージュで、今の季節ホントに重宝しています。



先日、久々におからを買ってみたので、早速「おからクッキー ダイエットVer.」を焼いてみました



しっかりとした歯ごたえで、水分と一緒に摂るとかなりお腹が膨れます。

今回は黒蜜でまとめてみました。

粉類もバターも卵さえも使っていないので、かなりヘルシー

でも、子供たちもパパさんも全く食べてくれないので、次は粉も少し入れて市販のおからクッキーみたいにしてみようかな



ランキングに参加しています。ポチポチットしていただけるとダイエットもやる気になるかも。って、やれよわたし




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamiti)
2009-07-26 16:24:30
すばらしいです。
市販品のよう・・・
応援☆
返信する
hanamitiさんへ (うっきぃち)
2009-07-26 22:41:32
市販品のようだなんて・・・
私的にはかなりヒットだったのですが、家族には人気ナシです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。