うっきぃちの気ままにウキウキッチン

懸賞応募はちょっとお休み中。
それでもスイーツは作ります♪
気ままに更新していけたら・・・と思っています。

リードでクッキング♪

2009-09-26 08:53:04 | お届け物
おなじみクックパッドさんからのお届けです

クックパッドさんより
LION「リードヘルシークッキングシート」


リードヘルシークッキングシートを使った、「カンタン・ヘルシーレシピコンテスト」にレシピを投稿することが必須です


クッキングシートは、普段のお料理はもとよりお菓子作りには欠かせないアイテムなのでとってもうれし~


グリルするときも油の量をぐんと少なくできるので、メタボな我が家には欠かせません


さぁ、何をつくろうかなっ


ランキングに参加しています。ポチポチットしていただけると励みになります




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。