もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

ネックウォーマーを作ってみました

2012-12-08 23:35:27 | 手作り





こんばんは~! 
 今日のももっち地方は晴れていましたが周りの山は誰が見ても 

朝からとっても冷たい風がピューピュー吹き荒れて寒ーい1日でした





な・の・で



そんな寒がりのももちゃんのためにネックウォーマーを編んでみました


毛糸は先日フリマで購入したオリジナルの糸を使用








グラデーションの糸なのでピンクを多く見せたり





白っぽいほうを多く見せたりもできます




作ってくれたのは嬉しいけど寝かせてくれたらもっと嬉しいんですけど・・・ 





あら、もうこんな時間なのね!



それでは 






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
ポチしてねー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。