もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

近況報告!

2012-12-05 19:38:06 | 






こんばんは~!   お久しぶりのもも母です!




やっと仕事が楽になるからねー!
って ずっと我慢させてたももに、未だ我慢させてる母です 





12月になって繁忙期って どう言う事!?
って 
キレたももは帰宅後の母に







パジャマ姿で大暴れ







当然下半身はすっぽんぽん!  



あれっ?






暴れすぎてすっぽんぽんになったはずが





片方だけ履けちゃったのね 






つぎの日は







洗濯なんてしてる場合!?  





真っ暗になったお庭で大暴走



  

毎日お留守番ばかりのももっちに 文句があるなら言ってみたら 




・・・・・・ごめんなさい
言えません 






ところが
今夜のももはちょっと違う




久しぶりにブログ更新を行ってる最中はずっと




何故か母の膝からおりてくれません 




ももちゃんの存在を忘れてるわけでは無いけど
私が一番よーって気持ちを思い知らされた母でした 






母のお休みまで後1日 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
金曜日が待ち遠しいももっちを応援してね 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。