もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

やっぱり???

2013-05-18 21:43:21 | 公園





こんばんは~!   もも母です!

このところの陽気は春をすっかり通り越して夏ですね~ 

もものお散歩も場所を考える時期になりました。



夏日になった今日は以前にも行った藤垈の滝へ行ってみました
山の中は涼しいよね~





しかし、




どうしてもこれが滝とは思えない母です 





花音痴なため名前は???ですが
お花の真ん中にバッタを発見 







誰もいない公園内にある遊具に乗って 






残念ながら大好きなおもちゃ遊びはできなかったけど
公園内をたっぷり散策したももちゃんは







疲れた~  



・・・体力無くなったね~ 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチしてね~ 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2013-05-20 07:49:48
ももちゃん、お留守番中に
ティッシュなんか食べなくて良かったよお~
ビニール袋が原因で大変な事になるってパンチが実験しましたから。
絶対に実験してはいけませんよ!!

少し小さな滝かも、でも涼しかったのでは
この2~3日暑い日が続いてのに
今朝は、少し涼しい なんだか体調を崩しいそうです・・・
皐月さんも、気を付けてお過ごしください。
返信する
Unknown (パンチママさん)
2013-05-23 22:57:52
ももはオバさんになっても相変わらず悪戯がおさまりません・・・
育て方間違えたにかも
これからの時期は人間もボスも大変ですが頑張りましょうね~! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。