もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

お久しぶりの山越え~ 2nd

2013-05-23 22:42:11 | ドライブ




こんばんは~!   ももっちで~す!

河口湖で遊んだ後は富士吉田の道の駅にあるドッグランで思う存分遊んできました 




ももっち地方とは比べられないくらい涼しいランはとっても快適で~す 










久しぶりのこのランにはすっかり地元の常連さんができていました
この他にもドーベルマンさん、ピンシャーさん・・・ets たくさん遊びに来ていました










スタンダードプードルさんに惚れられちゃったももっちの逃げ場はベンチの↓
流石にここまでは追いかけられないでしょ    うふっ








ドッグランに何でロバが 





ロバなわけないでしょ 
アイリッシュウルフハウンドだっけ???
まさにロバみたいだよね 





何故かこの日は大型犬にモテモテ~ 
フッ、やっとももっちの魅力に気がついてくれる男子がいたのね 




残念ながら弾けすぎたももっちは肉球損傷のためおもちゃ遊びは強制終了になっちゃいました 







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチしてね~ 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2013-05-24 07:54:20
六角堂、水位が下がったための不思議な現象なんですね。
行ってみたいな~
山中湖や、河口湖ならパンチ家もドライブに行かれる距離です。
またご一緒出来たら、うれしいなあ!!
返信する
Unknown (パンチママさん)
2013-05-27 22:52:17
ちょっと前に話題になっていた場所ですが未だに歩いて渡れました
梅雨になる前の今だけだと思いますのでドライブがてらに遊びに来てみてはいかがでしょうか?
ちなみにその前に立ち寄った公園は去年は水没したらしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。