もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

ももっちは元気でーす♪

2012-12-24 18:57:44 | 公園






こんばんは~!  

ブログ更新を2週間以上もサボっていたもも母です。



日曜日は久しぶりに小瀬スポーツ公園に行ってきました


 
 







日陰には前の日に降った雪がこんなに残っていましたがももちゃんはとっても楽しそうでしょう 
何故か雪を見るとテンション上がるのよね~ 






でも、





やっぱり



ももっちは





これが一番テンションになっちゃうんでーす 





今年もあと1週間ですがブログは母さんに頑張って更新してもらいますのでももっちの事忘れないでね~ 






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチしてねー!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2012-12-27 12:23:39
何かと気ぜわしく、ブログ更新をさぼっていた
パンチママです。
何週間ぶりで、我が家も更新いたしました(汗)
と思ったら、皐月さんも 更新サボっていたんですね。
でも、ももちゃんも元気!!
もちろんパンチも元気です。
今年も、もう少し 風邪などひかないでね!!


返信する
パンチママさん (Unknown)
2012-12-28 21:16:14
いつもコメントありがとうございます。
仕事や人間関係にへとへとになって
気が付いたら今年もあとわずかになっていました・・・
今年もあと3日
これから年賀状書くので元旦には届きませんが許してくださいね 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。