もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

お星様になったおばあちゃん

2013-07-07 23:09:43 | 日記






お久しぶりのももっちです。






突然の出来事でした。 富士吉田のランで遊んだ翌日

入院中のおばあちゃんの容態が急変し永久の眠りについてしまいました






もう一緒にお散歩行けないんだね・・・ 





七夕の今日、大好きなおばあちゃんをおじいちゃんの眠るもとへと送りとどけてきました。

今まで本当にありがとう!

お星様になってもももっちのことを優しく見守ってくださいね 







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
これからもももっちをよろしくお願いします。 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天の川 (えころジィ)
2013-07-08 03:35:34
ももちゃん、元気をだしてね!

ずっ~と前からももちゃんのブログ覗いていたよ。

おばあちゃん、天の川からももちゃんのこと見ているよ。

きっと・・・。
返信する
えころジイさん (Unknown)
2013-07-09 13:02:15
励ましのコメありがとうございます。
これからも頑張ってブログを更新しますので遊びに来てくださいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。